耐震対策緊急促進事業実施支援室
 

補助金交付申請書等をメールで提出について

@ オンライン化を図る観点から補助金交付申請書、補助金交付変更申請書、取消申請書、実績報告書、事業完了報告書・全体設計(変更)承認申請書をメールによる電子申請でも受付します。交付申請書等の様式は、耐震対策緊急促進事業実施支援室ホームページからダウンロードした指定の様式を使用してください。また、提出書類は、マニュアル等をご覧ください。
A 申請書等の代表者印の省略も可能になります。
B 建物の登記事項証明書は、登記情報提供制度のサービスでも受付します。(3ヶ月以内)
C メールの件名に対象建築物、申請書等名『○○○○○ホテル本館 ○○○○○○申請書の送付』を記載ください。
D メールの送付に当たっては、補助金交付申請書に記載された担当者2又は、事務代行者が送付者となり、送付者以外の記載された担当者1をCCで送付してください。
E 提出書類データが複数のメールにならないように極力まとめて一度のメールでお送りください。
F 添付容量は10MBまでになります。添付容量が10MB以上の場合は、下記(PrimeDrive)でお送りください。

 ※今までどおりの紙の申請書等は郵送でも受付します。
【申請は、全て紙または全て電子データのどちらかでお願いします。混在させることはお控えください。】

メール送付イメージ

宛先  耐震対策緊急促進事業実施支援室
CC:
  担当者1  
 D
件名
  『○○○○○ホテル 本館 補助金交付申請書の送付』  
 C
添付
             
 申請書等を添付

添付可能な容量を超える場合はこちら(PrimeDrive)へアップロードしてください。
パスワードは当支援室へお問い合わせください。
なお、データの送付後、下記電子申請専用アドレスに送付したことをご連絡ください。
メールの送信に当たっては、補助金交付申請書に記載された担当者2又は、事務代行者が送付者となり、送信者以外の記載された担当者1をCCで送付してください。


注意事項
その他の送付方法による場合は、当支援室で開封出来ず他者に開封依頼することになるため時間を要することとなります。

上記をお読みになってから、メールお送りください。
 E-Mail  shinsei@taishin-shien.jp  
  【メールによる電子申請専用アドレス】


 
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